LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

ママ友が、夏休みに、新しくできた北陸新幹線を利用して、石川県の和倉温泉へ家族旅行をするつもりだそうです。
私も和倉温泉に行ったことがありますが、伝統のある有名な温泉地なので、とても満足度が高かったです。
和倉温泉といえば、「加賀屋」がおもてなし総合一位の宿としてとても有名です。
でも、家族旅行にはちょっと金額的に厳しいですよね。
そこで、同じ和倉温泉にある「美湾荘」をおすすめしたいです。

スポンサードリンク

美湾荘は子供にもおすすめ

美湾荘は、わりとお手頃な温泉宿ですが、海の目の前にあり、景色は抜群です。
ロビーに続くラウンジから、外に出ることができて、桟橋で釣りができます。
釣り具のレンタルももちろんあるし、子どもたちが喜びます。
また、その桟橋からクルージングにも出かけられます!
能登島大橋の下を通り、カモメにエサをやり、和倉温泉を一望しながら、海の景色を楽しめます。
船長さんのお話もとても楽しいですよ。

スポンサードリンク

和倉温泉の美湾荘はプールもあります

館内には、広々とした温泉があるのはもちろん、夏限定の屋上プールや、お土産処などもあります。
食事は、一番お手頃なプランだったのですが、とにかく内容が豊富で、
カニやお刺身、焼き物、治部煮など、とにかくどれもおいしくて感動しました。
夏の間は、近くの公園で夏祭りが開かれ、ビンゴ大会やゲームの屋台で盛り上がります。
そして、何よりも、おかみさんたちのおもてなしがとても気持ちよくて、
不思議と心が充実し、とても満足度の高い家族旅行になりましたよ!
近くには、ジンベエザメのいる「のとじま水族館」もあるし、子連れ旅行にもピッタリだと思います。

⇒和倉温泉の美湾荘を楽天トラベルでチェック
⇒和倉温泉には観光スポットがいっぱい楽天トラベルでチェック

スポンサードリンク