LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

最近、女の子に人気のランドセルはどんなデザインなのかな?とママ友に聞かれました。
昔は女の子のランドセルといえば赤しかなかったのに、最近はピンクやラベンダー、ブラウンなど、様々ですよね。
自分の小学校で、もし浮いてしまったらイヤだなと思ったり、
逆に、あまりにみんなと同じだったらイヤだなと思ったり…、と、ママ友も選び方に苦戦しているようです。
でも、とりあえず、今の流行のランドセルはどんなものか知りたいと言っているので、
調べてみてアドバイスしたいと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ランドセル 女の子に人気のブランド

最近人気があるのは、ハート刺繍などの細かい部分がかわいい「ファラーシャ・パールラズベリーランドセル」や、
女の子に大人気のファッションブランド、メゾピアノの「クラシカルレネットランドセル」、
そして谷香音ちゃんのコマーシャルでも有名な、「フィットちゃん あい愛ティアラパールランドセル」など。
はっきりとした色よりも、ちょっとパステル調の、パールピンクや薄いパープルなどが注目されているみたいですよ。
また、レースやティアラ、バラ模様などがあしらわれた、「ロマンティックランドセル2015」も人気が高いですね。
チョコブラウンが、オトナっぽくて人気があるそうです。
⇒女の子に人気のブランドはこちらでチェック

ランドセル 女の子 人気色

ちなみに、カラーの人気としては、少し前まではチェリーやピンク、そしてチョコブラウン系が人気が高かったのですが、
最近はどのカラーも同じくらいになってきているようです。
「フィットちゃん」のサイトによると、ピンク系16%、チョココンビカラー15%、チェリー13%、チョコ13%、ラベンダー13%と、どれも同じくらいの割合でばらけていることが分かります。
あまり流行を気にせず、子どもの気に入ったカラーを選ぶと良さそうですね!

スポンサードリンク