LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

今度、幼稚園のママ友たちと、近所のママ友宅に伺ってハロウィンパーティーをすることになりました。
子どもたちにどんな仮装をさせればいいかな?といろいろ考えているのですが、
あまりたくさんのお金はかけられないし、どうしようか迷ってしまい、調べてみることにしました。
キュートで、それなりに目立てて、子ども自身も満足できそうな仮装をさせてあげたいなと思います。

スポンサードリンク

ハロウィンの仮装をペーパークラフト

まず、簡単にできてとても華やかになりそうなのが、ペーパークラフトのお面です。
かぼちゃのお化けの大きめのお面を付ければ、それだけで大変身ができます。
ふくろうやコウモリなども良さそうです。自分で厚紙に絵を描くか、
ネットからダウンロードして印刷し、それを厚紙に貼ると簡単です。
もし、女の子で、もっと可愛い物がいいと言うなら、思いっきりかわいいお姫さま風にして、
髪をウェーブさせ、手持ちの一番華やかなワンピースを着せて、華やかなメイクをしてあげると、
かわいいし、喜びそうだと思います。
さらに、ハロウィンっぽさを出すために、大きなオレンジ色のリボンを付けたり、
魔女っぽい帽子をかぶるだけでも、雰囲気が出そうです。

スポンサードリンク

ハロウィンの仮装は100円ショップがおすすめ

また、100円ショップに行けば、いろいろな仮装グッズが安く売っています。
マントや魔女の帽子、ステッキやツノ、カボチャのお化けのカチューシャなどなど。
100円ショップのグッズを活用すると、思った以上に華やかに、大変身できそうです。
カボチャのお化けの大きめのプラスチックのバッグを持つのも雰囲気が出るし、
オレンジ色のキラキラした大きな首飾りを首から下げたり、
二重にして頭に飾るのもステキです。

スポンサードリンク