LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

友人が、家族で親せきの結婚式に出席することになったそうなのですが、子供のドレスをレンタルしたいと思っていて、
どこで借りればいいかな、と迷っていました。
おすすめのお店などを調べてアドバイスしてあげたいと思います。

スポンサードリンク

子供ドレス結婚式ならレンタルを

私も以前、子供連れでいとこの結婚式に出席することになり、母がレンタル衣装を用意してくれたのですが、
当日母に渡されたドレスを着せてみると、ちょっと似合わなくて、しまったと思ったことがありました。
やはり、子供のドレスも、ちゃんと試着をして選んだ方がいいと思います。
レンタルショップに行って試着する方法もありますが、子連れで行くのはちょっと大変だし面倒ですよね。
そこで、ネットのレンタルショップで、試着サービスを利用するといいと思います。

結婚式の子供ドレスを試着してレンタルするなら

例えば「フォーマル子供服レンタルベルハウス」というサイトでは、無料の試着サービスがあります。
往復の送料だけ必要にはなりますが、2着まで試着ができるし、デザインや色で迷った時や、
サイズ選びで迷った時にもとても便利です。
関東地方なら、往復送料が1200円なので、そんなに高くないし助かりますね。
ちなみに、試着サービスも、返送したりとか面倒だし…と思う場合は、池袋に店舗があるので、
直接行って、いろいろ見てみて、試着をして決めるのもいいですね。

スポンサードリンク

結婚式の子供ドレスをレンタルするなら

レンタルは購入より安いのでは、というイメージがあるかもしれませんが、実は最近は、
買う場合もとても手頃で可愛い物がたくさん揃っています。
でも、どうせすぐ着れなくなるし、他に着る機会もないし、
レンタルの方が靴やアクセなども付いてくることがある(例えば「こどもレンタルドレスワールド」というショップ)し、
レンタルがいいというのも納得です。
いろいろ見てみて、できれば試着をして、上手にレンタルドレスを見つけてもらいたいと思います。


⇒子ども服フォーマルドレスレンタル♪発表会 結婚式 写真撮影 コンクールフォーマルシューズとセ…

まとめ

インターネットでレンタルドレスを選び、配送してもらって試着もできるサービスがあるショップがあるので、
とても便利ですね!
子どもにとってもいい思い出になるように、素敵なレンタルドレスが見つかるといいなと思います♪

スポンサードリンク