ディズニー 七夕で七夕ウィッシング2015で思い出を!!

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

めいが、今度彼氏とディズニーシーで、「ディズニー七夕デイズ」を楽しみたいと言っていました。
私はディズニーが大好きですが、ディズニーで七夕イベントをやっているとは知らず、とてもびっくりしました。
そこで、どんなイベントなのか、私も気になってしまったので、調べてみたくなりました。
「ディズニー七夕デイズ」は、2015年は6月24日~7月7日の約2週間開催されますが、
とても期間が短いので、とても混雑するし、
もしホテルを取りたいならとにかく早めに予約しないといけません!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

七夕ウィッシング2015って

ディズニーシーで行われるのは、「七夕ウィッシング2015」というイベント。
事前に募集したみなさんの“願い”が写真とともに紹介されるシーンもあるようです
大きな笹飾りや、願い事を書ける短冊が用意され、なんとキャラクターが書いた英語の短冊が見つかるかもしれません♪
また、七夕期間限定の10分間のプチパレードが1日に3回行われ、
ミッキー&ミニーが彦星・織姫になってグリーティングをしてくれます。
ショーでは、ダッフィーやシェリーメイなど、みんなが七夕コスチュームに身を包みます。
カプセルトイ(ガチャガチャ)も七夕仕様になるし、お土産も七夕限定グッズがたくさん!

七夕ウィッシング2015 チケット

また、5月13日から、「七夕ウィッシング2015」の専用パスポートが発売。
ディズニーシーのブロードウェイ・ミュージックシアターで、七夕スペシャル公演が見られる指定券が付いてくるので、注目です!また、「バケーションパッケージ」でも、その七夕スペシャル公演の最前列の席が取れるそうですよ。
それは絶対に見逃せませんね。
七夕ウィッシング2015は当日は購入できないので、必ず行く前に購入してください
チケットはローソンやe+(イープラス)で購入できます

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website