ちくさ高原スキー場の混雑状況や割引情報。大学生がお得って??

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

ちくさ高原スキー場にすごくお得なサービスがあるのご存知ですか?
最近スノーボードもOKになったし、スノーボード派の友達がいる場合も大丈夫。
コースは5本あって、レベルに合わせて滑れるので、
大学の友達と一緒に行っても、それぞれ思い思いに楽しめると思いますよ。

スポンサードリンク

ちくさ高原スキー場アクセスは、山崎ICからは1時間くらいですが、道もそんなに混まないし、行きやすいと思いますよ。
駐車場からすぐゲレンデなので、とても便利ですよね!

スポンサードリンク

ちくさ高原スキー場 レンタル 料金は

土曜日とかは、子どもの団体客とかで混雑することもあります。
ゆっくり過ごしたいなら、平日がおすすめですよ。
スキーのレンタルについては、1日利用で4000円、ウェアは3000円です。
スノーボードもセットで4000円です。
スキースクールは2500円(半日)でプライベートレッスンもあります(半日で1万円)。
自信のない方や上手くなりたい方は、スクールに参加してもいいですね♪
まだあまり滑れないという子がいても、スクールで教えてもらえばきっと大丈夫だし、
レベルがバラバラでも大丈夫ですよ。

ちくさ高原スキー場 割引

ちなみに、19歳は1日リフト券がなんと無料!というクーポンがあり、
ホームページで会員登録をすればクーポンをゲットできますよ。
学生同士で行くなら、19歳の人もいる可能性が高いし、ぜひ事前に確認しておいて、
該当する人には会員登録してもらったほうがいいいと思います♪
また、水曜日は、レディースデーで、リフト券が半額の2000円です!
これも見逃せないサービスですよね。他にも「男日和デー」とかもあります。
大学生なら、平日も行けると思うし、そういうお得なサービスを利用するといいですよ。
他にもJAFの会員だと会員優待割引サービスで15%割引にもなります

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website