スキー場  富山で子連れで行くなら牛岳温泉スキー場は?

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

富山県のスキー場をお探しなら、牛岳温泉スキー場はいかがですか?
子連れで行くならおすすめですよ!!
おすすめポイントは!?

スポンサードリンク

スキー場  富山 バスでも牛岳温泉スキー場は行けます

車がないとスキー場へ行くのはムリかな…というイメージがありますよね。
我が家も車がないときはあきらめていたのですが、調べたら行けるところがあって。
荷物を運ぶのがちょっと大変ではありますが、富山県内に、バスなどで行けるスキー場はあります。
例えば牛岳温泉スキー場です。
富山駅から地鉄バスに乗って、市営バスに乗り換えれば、スキー場まで行けます。
バスの本数は少ないので、時間のチェックは欠かせませんが、車がなくても行く人はたくさんいるので、
大丈夫ですよ!

スポンサードリンク

牛岳温泉スキー場おすすめポイント

また、牛岳温泉スキー場は、上級はコースがなく、初級・中級向けのセントラルゲレンデがあり、
リフトは3つで、スノーボードも滑れます。
キッズゲレンデもあるし、ゲレンデの真正面にもいくつか宿泊施設や立ち寄り湯もあるので、家族連れにも人気があるスキー場です。こちらで雰囲気を楽しめますよ^^

ゲレンデ目の前に富山湾の海の幸を味わえるレストランもあるし、スキーはやらない!という奥様でも、いろいろな楽しみ方ができますよ。
我が家の嫁も、最初は、「寒いし私はずっと屋内にいる」と言っていましたが、キッズゲレンデで子どもと一緒にかなり楽しみ、
温泉に浸かり、美味しいごはんを食べ、ご満悦でしたよ。

スキー場 富山 キッズスクールもあります

お子さんが5歳以上になっているなら、幼児レッスンに参加させるのもいいと思いますよ!
4000円で2時間レッスンができ、リフトに乗るなら8000円です。やっぱりプロに任せると、上達がかなり早いです。
家族みんなで一緒にリフトで頂上まで行き、立山連峰や日本海の絶景を眺めるのも素敵ですよ!
帰りのバスの時間には要注意ですが、一泊してゆっくり過ごせば、あわただしい思いをせずに済みますよ♪

あと、牛岳温泉スキー場は「虹のかけはし」と名付けられた、七色のイルミネーションが7月末から9月はじめまで楽しめることでも人気です

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website