シャトレーゼスキー場はバスツアーも人気!!カレーバイキングやケーキも!!

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

友達と家族同士でスキーに行こうと計画してます
子どもたちも交え、家族同士でシャトレーゼスキー場に行くのは今からワクワクします♪
レストランも広くて、展望レストランでのカレーバイキングやデザートメーカーも楽しいし、カフェテリアや居酒屋もあります。家族連れでよく行きます。奥さんや子どもたちたちがケーキ大好きだし!
アクセスもいいので、雪道の中での運転が心配な方も大丈夫だと思います。

スポンサードリンク

シャトレーゼスキー場キッズパーク

ゲレンデは、初心者向けのコースが多いので、スキーを始めたばかりのお子さんでも楽しめると思います。
もっと小さい子は、キッズパークがあるし、十分楽しめます。
ムービングベルトもあるので、リフトに乗せるのが怖い小さい子でも、ラクにそり遊びやスキーの練習ができますよ。
我が家の4歳の息子も、ムービングベルトのあるキッズ向けのゾーンで、ソリとスキーを延々と楽しみました。
今年はリフトに乗りたいと言っているので、スクールに参加させて、もっと上手になるように練習させようと思っています。

スポンサードリンク

シャトレーゼスキー場口コミ

ただし、土日はファミリーが多くてけっこう混雑するかもしれません。
また、かなり上級者の方だったら、もしかしたら物足りないと感じるかも?
もちろん、アルペンコースがあり、マックス32度の斜度があり、大きなコブもあるし、
上級者コースの経験があまりない人にはむしろチャレンジングなコースです。
ガンガン滑りたい!歴10年以上の経験者!という方には楽勝かもしれませんが、
子どもを遊ばせたり練習させつつ、オトナも交代でちょっと滑る…という感じで、
子連れで楽しむにはちょうどいいかな?と思いますよ。

シャトレーゼスキー場バスツアー

清里に近く、東京から車で3時間弱、JR小海線野辺山駅からタクシー5分とアクセスの良さも抜群です。
人口降雪機で快適なゲレンデコンディションで安定して楽しめるスキー場です。
シャトレーゼ経営ということで、バスツアーにはケーキセット付(ケーキ1個+ソフトドリンク付)の魅力も
フレッシュジューススタンド、焼きたてパン、ランチではカレーバイキングなど他のスキー場にはない充実したスイーツ、カフェメニューが揃っています。
さらに週末にはかわいい着ぐるみから子供へお菓子が配られたり、自分でケーキをデコレーションするデザートメーカーも子供に大人気です。
スキー・スノボツアーもバス日帰りで4千円台からあるので思い立ったらすぐにいける手軽さも魅力です。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website