カムイみさかスキー場なら首都圏からアクセスよく、子供も楽しめます

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

我が家の子どもも、3歳からスキーを滑っています。
下の子ができてますます車で行けるところが安心です。
でも、雪道を走るのってやっぱり心配なものです…。
我が家は一度、かなり雪深い山を車で行ったのですが、チェーンを付けるのもかなり大変ですごく時間がかかって。
しかも、坂道でスリップしかけて、かなり怖い思いをしました。
それに、家からかなり時間がかかる、遠いスキー場も、お子さん連れだとかなり大変ですよね。

スポンサードリンク

カムイみさかスキー場なら首都圏から近いです

カムイみさかスキー場なら、首都圏から80分ほどと、とても近いです。
しかも路面の状態がよくて、ノーマルタイヤで行ける日が多いですよ。
一応チェーンを持って行く必要はありますが、ほとんどの場合大丈夫です♪
東京から近くて道も走りやすいなんて助かりますよね。我が家はここ最近、毎年子連れで行っていますよ。

スポンサードリンク

カムイみさかスキー場口コミもいいですよ

カムイみさかスキー場口コミも良かったです。
私もいいと思います。カムイみさかスキー場には、ソリ専用のキッズパークがあって、3歳未満はタダだし、長靴の貸し出しもあります(300円)。
そこなら、スキーは滑らないからスキーウェアも着ない、という普段着姿(ダウンコートなど)のお母さんたちもいるし、
スキーの出来ない奥さんも楽しく過ごせると思います。
ソリを持ってエスカレーターのように坂道をのぼれるムービングベルトもあるし、
小さいお子さん連れでも、何度もソリを滑りたい元気なお子さんも、十分に楽しめます♪
3歳から参加できるスクールもありますし、親子スクールもあります
家族みんなでスキーの練習をするには最適の場所ですよ。

カムイみさかスキー場 オープン

12月21日日から全リフト運行しています
1月9日(金)~2月28日(土)までの期間中、 金・土曜日はナイターをしていますので、仕事・学校の後のスキースノーボードも楽しめます。
詳しくはこちらをチェック↓ ↓
http://misaka.kamuisp.com/

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website