舞子スキー場なら子連れファミリーにもおすすめ!!

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

舞子スキー場なら子連れファミリーにもおすすめなんです。3歳のお子さんがいて、なかなかパパとママは本格的に滑れなくて、うずうずするという方にもオススメ!!交代でお子さんと遊んで、交代で滑りに行くことはできても、
できれば夫婦で一緒に滑って、カップル時代の気分を思い出したり、難しいコースに二人でチャレンジしたいですよね。
でも、子どもを丸一日預かってくれるスキー場ってなかなかないし、
キッズ向けスクールもそんなに長時間のものはないし…。
そこで、舞子スキー場をおススメします!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

舞子スキー場 キッズスクールも充実

子どもを預けられる、もしくは1日教えてくれるスキー場を探している、子連れファミリーに、
舞子スキー場をおすすめする
舞子スキー場の、ママミキーキッズスノースクールなら、午前9時から午後4時半まで丸一日レッスンしてくれる、
ワンデーレッスンが12000円でありますよ。
他のお友達と一緒に楽しく過ごせるし、ランチや休憩もスクール中に取るので、パパとママはその間完全にフリーです♪
もちろん、レベル別にしっかりレッスンしてくれるし、いろいろなグッズのレンタルもOK。
(ゴーグルと手袋、ドリンクや着替えなどの準備は必要ですが。)
スキーは3歳から、ボードは5歳から習えて、プロにみっちり教えてもらえるので、着実に身に付きますよ。
我が家の子どもも、1日スクールに預けたことがあって、かなり滑れるようになっていて驚きました!
子どもは習得も早いし、親が心配するよりもずっと適応力もあるし、楽しんで新しいことを覚えますよ♪

舞子スキー場 子供も充実

ただ、スクールは、土日祝日や、冬休み、年末年始など長期休暇の時は、混み合うことも多いので、
早めに予約をしておくと安心です。
スキーが全く初めて、というお子さんでも大丈夫なので、3歳のお子さんのスキーデビューに最適ですよ。
その間に、パパとママは思う存分滑って楽しんでくださいね。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website