ホワイトデーお返し 大学生ならおすすめは?

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

大学生なら、付き合っている彼女からバレンタインデーのチョコをもらったら、
ホワイトデーにしっかりお返しをしてあげましょう!
高校生くらいまでなら、お菓子を返すくらいでも良かったかもしれないけれど、
アルバイトもしているし、真剣に付き合っている相手なら、お菓子だけではなく、
彼女が喜ぶようなプレゼントを返してあげた方がいいんじゃないかな?

スポンサードリンク

ホワイトデーお返し 大学生

とはいえ、まだまだ学生なので、予算的には1万円くらいまでで十分だと思うし、
無理のない範囲で選びましょう。
例えば、彼女が絶対に喜ぶものといえば、アクセサリー類。
特に、ネックレスは、大学生くらいの女の子なら、ファッションにもかなり活用できるし、喜ぶこと間違いなし!
「4℃」とかなら、まず間違いないのでは?私も大学生の時、彼からもらってすごく嬉しかったし…。
アクセサリーを選ぶ自信がないなら、パスケースやボールペンなど、実用的なものをペアで買ってプレゼントするのも喜ばれるかも♪

スポンサードリンク

ホワイトデーお返しお菓子の意味に気をつけて

また、お菓子も一緒に付けると、ホワイトデーのお返しらしさが出て喜ばれそう。
ただ、白いマシュマロは、「ごめんなさい、お付き合いはできません」という意味があるそうなので、ちょっと避けたほうがいいかも。
定番のキャンディーは、「あなたのことが好き」という意味を含むのでおススメ。
キャンディーは口の中でずっと甘いけれど、マシュマロは口に入れるとすぐに消えてしまうからなのだそう。
そして、クッキーは「友達のままでいよう」という意味があるそうなので、義理チョコのお返しにはいいけれど、
彼女にはあげないほうがよさそうなので、気を付けて!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website