屋台船 東京ならいくらくらいかかるの?

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

実家の両親やおじ・おばが上京するので、屋形船に乗せてあげたいと思っています。
でも、屋形船ってすごく高いイメージがあって…。あまりに高かったら断念せざるを得ないかもしれないし、
いくらくらいかかるか調べてみたいと思います。
まず、簡単に調べてみると、一般的には一人1万円くらいはかかるけれど、格安なコースもあるとのこと。
豪華なコース料理だと高い、少人数の場合は貸し切りだけど高いけれど乗合なら安くなるらしい、という情報もありました。

スポンサードリンク

屋形船 東京なら濱田屋がおすすめ?

例えば、「屋形船 濱田屋」というところは、焼肉懐石などだと1万円以上しますが、
乗合船のランチコースなら4860円、「料理長のまかないコース」は5500円と、比較的お手頃。
他にも、「新木場 江戸前汽船」というところなら、月島のもんじゃ焼きが味わえる2時間コースが4500円から5500円。
それなら、気軽に屋台船に乗れそうですね。

スポンサードリンク

屋形船 貸切もOK

ちなみに、貸し切りができる人数は、お店にもよって違います。
40人からというところもあるし、20人からでもOKというところもあります。
ただ、「晴海屋」のように、平日なら20人からOKだけど、金曜と土曜と祝日の前日だと25人以上から、という場合もあります。
ちなみに、子どもの場合は子ども料金で乗れるところが多いです。
お子様ランチが頼める店も多いので、子連れなら子ども用メニューもよく調べて比較した方がよさそうですね。
とりあえず今度は、貸し切りをする必要はないし、
大人も子どもも楽しめて、かつ東京らしさもあじわえる、月島もんじゃ焼きの屋形船がいいかなと思っています。

もんじゃ焼きの屋形船の口コミ

『元祖 月島もんじゃ屋形船』などの口コミを見ているとみなさんすごく楽しそうです
飲み放題・食べ放題で4500円~5900円
お花見コースやスカイツリーコースなどがあるので、お好きなプランを選べます
乗合船は2名様から予約可能。
新木場駅からシャトルバスにて無料送迎。
プランによって時間も違いますので、HPで確認してみてください
お花見シーズンも良さそうですね。週末は予約がいっぱいになっていることもあるのでお早めの予約がおすすめです

屋形船の東京観光なら実家の両親やおじ・おばも喜んでくれそうですね

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website