夏休みの家族旅行に石垣島や小浜島や竹富島は?

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

ママ友が、夏休みの家族旅行で沖縄へ行こうと思っているそうで、どこで泊まるといいかなと相談されました。
夏休みは、子どもたちも海やプールでたくさん遊びたいだろうし、沖縄は絶好の場所だと思います。
我が家も、家族で沖縄旅行をしたことが何度かありますが、
沖縄本島よりも、石垣島やその周辺の離島の方が、親子でのんびりキレイな海で遊べるのではないかなと思います。

スポンサードリンク

夏休みの家族旅行に石垣リゾートグランヴィリオホテルはいかが?

例えば、石垣島に泊まった時は、「石垣リゾートグランヴィリオホテル」に泊まりました。
室内プールが大きくて、大浴場もあるし、雨や台風の日などにも楽しめる、シーサーの絵付けなどのイベントもあったし、
ホテル内のレストランも沖縄感がタップリだし、気軽に食べられるハンバーガー屋もあるし、良かったです。
それに、リゾート感もあるし、価格も高すぎず、良かったです。
離島に行きたい時は、港までシャトルバスで出ます。港までの距離も近いので便利でした。
⇒石垣島の観光スポットはこちらでチェック

スポンサードリンク

小浜島のはいむるぶしもおすすめ

また、小浜島という離島に宿泊してのんびり過ごすのもいいですよ!
「はいぶるむし」は、ホテルの中だけでも十分楽しめます。
屋外プールに、プライベートビーチ、大浴場、魚釣りができる池があり、動物にエサやりもできます。
池には、水牛も飼われていたし、ホテル内はとにかく広大で、リゾート感満載です。
施設が充実しているので、子連れでものんびりと楽しめますよ。
もちろん、石垣島や竹富島、西表島などへのお出かけもステキです。フェリーですぐ行けるので便利ですよ。
ホテルのツアーデスクにツアーを申し込めばとても楽です。
⇒小浜島の観光スポットはこちらでチェック

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website