星野リゾート 軽井沢は赤ちゃん連れでも大丈夫?

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

軽井沢の星野リゾート「星のや」に宿泊したいと言っているママ友が、
やっぱり赤ちゃん連れだと断られたりするのかな?と聞いてきました。
「星のや」は、軽井沢の他、京都や竹富島などにもありますが、
子連れがNGなのは京都で、軽井沢や竹富島は赤ちゃん連れでも大丈夫です。
アクセスも、軽井沢駅からバスで送ってもらえるし、帰りももちろん駅まで送ってもらえるのでとても楽です。
赤ちゃん連れでもぜひ行ってきてほしいですね。

スポンサードリンク

星野リゾート 軽井沢が家族連れにオススメなのは

「星のや軽井沢」は、「スモールラグジュアリー」な宿としてとても人気が高く、雰囲気は抜群です。
豊かな自然に囲まれているという環境も魅力的。
そして、とにかくサービスが丁寧だと評判が高いです。
赤ちゃん連れで予約すると、部屋にジョイントマットを敷いてくれたり、おむつ用のゴミ箱を用意してもらえます。
ベッドガードやベビーベッドの用意をしてもらうことも可能です。
食事は、高い窓と自然たっぷりの景色が魅力的なレストラン「嘉助」でいただけます。
もしくは、お部屋でちょっと豪華なルームサービスを取ることもできます。
「お子様2段弁当」など、子どもにピッタリのメニューもあるし、大人のメニューも豪華です。
ルームサービスなら、子連れでも気兼ねなく部屋でご飯を楽しめますね。
他にも、近くの「村民食堂」や「ハルニレテラス」でも食事ができます。無料で送り迎えもしてもらえますよ。

スポンサードリンク

星野リゾート 軽井沢が子供連れに喜ばれるのは

さらに、子どもを遊ばせられるキッズルームがあって、無料で使えるのでとても助かりますよ。
予約をしておけば子どもを預けることもできるので、スパやディナーを夫婦で楽しみたい時などにいいですね。
さらに、敷地の中にある茶屋で、朝10時からお昼まで、竹製水鉄砲、シャボン玉などのちょっと懐かしいアクティビティも楽しめるし、そば打ち体験、おやき作りなどのプログラムもありますよ。
日頃の忙しさや都会の喧騒を忘れて、自然の中でゆっくり子どもと一緒に楽しめる、素敵なリゾートホテルですよ♪

⇒軽井沢は赤ちゃん連れにもとってもおすすめ

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website