屋台船 東京のおすすめは?

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

屋形船にデートで乗りたいと、おいが思っているそうで、おすすめの屋形船はどこか聞かれたのですが、
私は東京に住んでけっこう長いのに、まだ屋形船に乗ったことがありません。
そこで、乗ったことのある夫や友人などから情報を集めて、おススメの所を紹介したいと思っています。
デートに使うとのことなので、雰囲気や清潔感、料理の美味しさとかもとても大切だと思うし、
じっくり調べてあげたいと思います。

スポンサードリンク

屋台船 東京ならもんじゃ屋形船もあります

まず、屋形船に乗るなら、平均的には1万円位かかります。
もちろん安く乗れるところもあります。例えば、もんじゃ屋形船なら4500円からという格安価格で乗れますが、
デートにはちょっと向かないかも…。
満席だとけっこう狭く感じてしまうし、安い分カジュアルな雰囲気だし、清潔感や落ち着いた雰囲気を求めるなら向かないようです。
ただ、にぎやかな場所が好き、盛り上がるのが好きという彼女なら、楽しめるかもしれませんね。
月島もんじゃ屋形船ならもんじゃ焼きを食べながら屋形船でお台場を周遊。飲み食べ放題で4900円。なんてプランもあります

スポンサードリンク

屋台船 東京でおすすめは?

デートでおススメなのは、「晴海屋」のような、堀ごたつで、広々としていて、清潔感もあるところ。
デッキも広いので、二人でゆっくり景色を眺める…という時間も十分に楽しめます。
時には、お笑い芸人が登場するお笑いショーなどもあって、とても盛り上がります。
しかも、料理の質も高く、1万円のコースでも、一品一品がとても丁寧に作られているそうです。
他にも、「平井」は、堀ごたつの船の他に、テーブル席の船もあるそうで、雰囲気もとてもよさそうですよ。
料理も評価が高いし、彼女もしっかり満足してくれそうです♪

屋台船の乗り場は4箇所です

晴海乗船場(朝潮小型船乗り場)
お台場パレットタウン水上バス乗船場
越中島乗船場(水上バス乗場)
葛西橋乗船場

⇒こちらでも東京の屋形船の情報がチェックできます

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website