結婚式の子供ドレス 購入するならどこ? 

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

いとこの結婚式に家族で招待されたのですが、子供のドレスをどうしようかな?と悩んでいます。
結婚式は遠方で行うので、宿泊を伴うし、レンタルだと返却とかが不安だし、購入してしまいたいと思うので、
どこで買えばいいか、調べてみることにしました。

スポンサードリンク

結婚式の子供ドレスを購入できるショップは?

まず、実店舗でドレスを購入するとしたら、例えば「マザウェイズ」に行くと、
かわいくて安価なドレスがたくさん揃っています。
サイズも豊富だし、デザインや色もいくつかあるので、子どもに合う物が見つかりそう。
また、デパートの子ども服売り場でも、フォーマル系の服や、ドレスなども取り扱っていますし、
イオンなどのスーパーでも売っているようです。
通販ではなく、試着をしてから買いたいなら、いろいろな店舗を回ってみても良さそうです。

スポンサードリンク

子供ドレス 結婚式 購入できるネットショップ

インターネットで探すと、いろいろなショップが見つかるので、目移りしてしまいそうです。
例えば「キャサリンコテージ」というショップは、とにかく可愛いし、値段もお手頃なので、
子どもも親も気に入りそうなドレスが簡単に見つかると思います。
他にも、「天使のドレス屋さん」、「リトルプリンセス」、「フォーマル子供服専門店KAJIN」など、
様々なショップがあり、どこの商品もキュートです。
結婚式にピッタリなコーディネートが紹介されていたりと、とても参考になります。


⇒キャサリンコテージ

⇒天使のドレス屋さん
⇒リトルプリンセス
⇒フォーマル子供服専門店KAJIN

子供ドレス 結婚式 フラワーガールの場合

お嫁さんが教会に入場する前に、バージンロードに花をまく「フラワーガール」をお願いされる場合は、
なおさら、ドレス選びに気合を入れた方が良さそうですね!
正式には、花嫁のドレスと同じ生地のドレスを使うそうですが、それは難しいので、
オフホワイトか純白かなど、色味をそろえるとか、テイストをそろえるのもいいですね。
フラワーガールは、花嫁の他に唯一、白いドレスを着れる重要な存在なので、ぜひ素敵な白ドレスを見つけて着せたいです。

まとめ

結婚式にピッタリな子供向けのドレスは、実店舗やインターネットでいろいろなものが売られていて、
選択肢もとても多く、価格も安いものから高いものまで様々あるので、じっくり選んで決めたいなと思います♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website