クリスマスプレゼント交換 社会人男性にオススメは

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

社会人になったばかりのおいが、今度、同期で1000円くらいでクリスマスプレゼント交換をしよう、と盛り上がっているようです。
全員が男性だし、どんなものがいいのかちょっと迷っているとのことなので、アドバイスができれば、と思います。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント交換 社会人なら 

社会人の男性同士でクリスマスプレゼントとはなかなか面白いし、金額も決まっているのなら選びやすそうですが、
一体どんなものにすればいいか、よく考えると迷ってしまいますね。
やはり、笑いをとれる系にするか、実用的でもらって嬉しいものにするか、どちらかでしょう。
できれば両方の要素を兼ね備えているといいですね。
どうしても思いつかなければ、ロフトや東急ハンズなどの雑貨店で探してみては?

クリスマスプレゼント交換 社会人男性なら

例えば、笑いをとれる系なら、ちょっと派手な色柄のボクサーパンツなどの下着なら、実用的でもあるし喜ばれそう。
また、飲み会などで使うとちょっと盛り上がりそうな手品セットやジャグリングセットなども面白いです。
それから、意外ですが、ホッカイロをたくさん買ってまとめてラッピングするのもインパクト大です。
貼るタイプ、貼らないタイプ、靴の中に入れるタイプなど、いろいろな物を寄せ集めるといいですね。
意外と冬に重宝するグッズなので、ちょっとおもしろくもありつつ、喜ばれるはず。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント交換 実はこんなものでもOK

 
また、実用的なものなら、例えば風邪を引きやすい冬に重宝する、高級なボックスティッシュはいかがでしょう?
自分ではなかなか買わないものだし、使うととても使い心地が良くて嬉しいと思います。
それから、実用的でもありつつちょっと面白いのが、現金をラッピングしてしまうという作戦。
500円玉を二個でもいいし、1000円札をちょっとカッコよく箱に入れるとかでもいいかもしれません。
金券よりもインパクトがあるし、そのまま使えるので実用的です♪
ラッピングを工夫して、何重にも包装してどんどん小さくなっていったりするとますます面白そうです!

まとめ

社会人の男性同士のプレゼント交換なら、そのプレゼントを開けた人が実用的に使えつつ、開けた時にみんなで盛り上がれそうな、
面白くて使えるものが一番いいと思いますね♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website