LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

岐阜県のスキー場にファミリーで行きたいならおすすめはひるがの高原スキー場です!!
我が家も、子どもが3歳の時にスキー場デビューしました。
キッズパークがあると、小さい子でも楽しめますよね♪
しかも、スクールで練習させると、あっという間に上手になりました。
今では一緒に滑るのが本当に楽しいし、母親よりも子どもの方が上手いくらいに
岐阜県内にはスキー場がいくつかありますが、ファミリー向けにはどこがいいか、迷いますよね。
キッズパークがあって、ファミリー向けで、アクセスもよくて、となると、なかなか難しいですよね。
4歳と6歳の子供を連れて岐阜のスキー場に行きたい友達にオススメなスキー場なら

スポンサードリンク

スポンサードリンク

岐阜スキー場 キッズランドがあるのは

私がまずおすすめなのは、「ひるがの高原スキー場」です。初心者の割合が多いし、「ひるがおキッズランド」があって、
そりや雪遊びも存分に楽しめます。
インターからも近くて、雪道が心配な方でも大丈夫。
スキースクールは3歳からOKなので、お子様連れでも安心だし、きっと喜んで練習してくれますよ!
ゆるい斜面が多いので、スキーを覚えたてのお子様や、ちょっと自信のない奥さんもきっとゆったり楽しめますよ。

岐阜スキー場 めいほうスキー場は?

「めいほうスキー場」もおすすめです。コースが広いので、家族連れでも安心です。
もちろんキッズパークもあります。
「高鷲スノーパーク」もいいですね!キッズパークもあるし、そり遊びもやりやすいです。
ゴンドラがあるので、リフトが怖いお子さんにはゴンドラの方が乗りやすいですしね。
いずれも、ファミリーに適したスキー場なので、きっと楽しめますよ。
ぜひ家族全員で楽しんできてくださいね。

スポンサードリンク