池の平スキー場は学生におすすめって!?スノーボード初心者にもおすすめ!!

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

池の平スキー場はスノーボード初めた初心者の大学生が練習するにももって付けです
私は池の平スキー場へ行ったことがありますが、初心者にもやさしいスキー場です。
初心者用のハッピーパークというゾーンが特におススメで、平日に行けるなら空いているし、練習しやすいと思いますよ。

スポンサードリンク

池の平スキー場 リフト券

また、9時から10時までの間、スノーボード初心者向けの無料レッスンを行っています。
毎日やってみるみたいなので、一度問い合わせてから行ってみてはいかがでしょうか?
スクールで基礎から教えてもらうと、友達から教わるのとはまた違って、力が付くし、上達も早いですよ!
それに、平日なら学生向けの割引きクーポンがあって、1日リフト券が2500円になります。
しかも、19歳ならなんと平日のリフト1日券が無料になりますよ!
事前の会員登録と、当日に身分証が必要なので、ぜひチェックしておいてください。

スポンサードリンク

池の平スキー場宿泊なら

アクセスも、車なら、妙高高原ICを降りたら5分ほどなのでとても行きやすいです。
駐車場までの道に急こう配があるのでチェーンを持って行ってくださいね。
でも、駐車場は無料なので助かります♪
電車で行くなら、妙高高原駅から路線バスやタクシー、無料シャトルバスなどを利用できます。
ボードやウェアなどを全て現地でレンタルするなら、荷物も少ないし、問題ないかも。
もし宿泊を考えているなら、「ブラックボックス」という、
一泊二食とリフト券、温泉カフェ券もついて5500円というプランを利用するのもお勧めですよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website