父の日 プレゼント義理の父に喜んでもらうには^^

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

ママ友が、遠方に住んでいる義理の父に贈る父の日のプレゼントについて迷っています。
夫のお父さんが遠方に住んでいると、父の日のプレゼントは宅配便で送るしかないですよね…。
私も、毎年宅配便で送っています。
たまたま会う機会があった時に、手渡ししましたが、持って帰るのに荷物になってしまったので、ちょっとご迷惑だったかな…と思ってしまって。
直接お渡しできなくても、家にプレゼントが届けば、喜ばないお父さんはいないと思います。

スポンサードリンク

父の日 プレゼントのおすすめは

でも、遠方へ送るとなると、送料も気になるし、忙しい毎日の中でプレゼントを選びに出かけるのも大変ですよね。
特に小さい子どもがいる場合けっこう難しい…。
やっぱり、インターネットで注文して、届けるのが一番ラクだし、珍しいものやなかなか手に入らないものも買えるし、
送料込みというプレゼントも多いし、おススメですよ。
私が送ったことがあるのは、私の地元の美味しい和菓子とか、ご当地ラーメンセットとか。
それから、もうすぐ夏という時期だし、甚平を選んだこともあります。喜んでもらえましたよ。

スポンサードリンク

父の日プレゼント義父に何がいいか悩んだら

父の日プレゼントは正直なんでも喜ばれます^^が気をつけたいポイントは
ただ、インターネットだと、手書きのメッセージカードは付けられません…。
希望のメッセージを、カードに印刷して、添えてくれるショップはありますが、
できれば手書きで日頃の感謝の気持ちを伝えたいですよね。
なので、私は別便で、家から手紙を送っています。
子どもたちが書いた手紙や絵、写真なども添えて送ると、とても喜ばれますよ!
それから、電話は基本いつも義母と話すことになりますが、父の日こそお父さんと家族みんなで電話をすることも喜ばれます。
子どもたちは恥ずかしがってなかなか話してくれませんが、お父さんが喜んでいるのが伝わってきますよ。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website