白馬八方温泉ホテル五龍館で夏休みの家族旅行 キャンプ体験はいかが?

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

夏休みの家族旅行で、ちょっとアウトドア体験がしたいけれど本格的なものは難しい、と言っているママ友がいます。
我が家も去年同じことを考えていて調べてみたところ、「白馬八方温泉ホテル五龍館」が良さそうだなと思いました。
信州の大自然に囲まれた場所でアウトドアが手軽に楽しめるだけではなく、ママは温泉も楽しめます。
アクセスは、JR白馬駅から車で5分なので、電車で行っても大丈夫そう。駅からの送迎も対応してもらえるそうですよ。

スポンサードリンク

白馬八方温泉ホテル五龍館のおすすめポイント

白馬八方温泉ホテル五龍館の魅力は、まず、本格的な山登りをしなくても、八方・栂池のトレッキングコースへ気軽に行けて、大自然を味わえることや、小学生に嬉しいカブトムシ取り、蛍鑑賞ツアー、ラフティング体験などのプログラムがあること。
また、ママも安心の手軽な「キャンプ体験」があります!
アスレチック、川遊び、乗馬、釣りなど、いろいろなアクティビティも楽しめますよ。

キャンプ体験なら白馬八方温泉ホテル五龍館で

キャンプというと、ママにとっては、虫が出そう、面倒…というイメージがありますよね。
でも、子どもたちにはキャンプを一度は体験させてあげたい。
そこで、バーベキューやテントの準備は全てスタッフがしてくれて、
テントが嫌な人は普通のホテルの部屋でも泊まれる、というプランがあるのです。
ママは温泉に入ってまったりするのもOK♪朝ご飯までテントまで届けてもらえるそうですよ。
そんな至れり尽くせりのキャンプ体験プランは、2泊4食で大人3万円くらいからでOKなので、意外とお手頃ですよね!
キャンプ体験プランではなく、普通のホテル(和室もあり)に1泊2食なら、
時期にもよりますが、大人二人と子ども二人でだいたい5万円くらいからのようです。
とても魅力的なホテルなので、ぜひおススメしたいです!

スポンサードリンク

白馬八方温泉ホテル五龍館の口コミ

口コミ1:北アルプスの眺望が素晴らしい

「北アルプス側のお部屋は午前四時過ぎから朝食時間近くまで部屋からの眺望に仰天・感動で釘づけでした
五竜岳、白馬三山、小蓮華山、乗鞍岳と見事
チェックアウト後八方池にハイキングし下山後も当ホテルの八方温泉に入浴させていただき大満足でした

口コミ2:アクティビティが豊富

パラグライダー、ジャンプスキー、熱気球、トレッキング、サイクリング、山岳登山、ラフティング、釣り、川遊び等は、魅力に満ちた観光地。名水が地酒、米、蕎麦と、味覚も大満足です

口コミ3:ホタル体験も

ホタルを夜の湖に見に行ったのですが、非常に神秘的な体験で心に刻まれました。

白馬八方温泉まとめ

いかがですか?夏休みの家族旅行大人も子供も大満足の白馬八方温泉もいいですね
こちらには白馬八方温泉ホテル五龍館以外にも白馬八方温泉の口コミがいろいろ紹介されています
参考になれば幸いです
⇒白馬八方温泉の口コミをチェック

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website