大相撲五月場所のチケット購入方法は

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

親が、大相撲五月場所のチケットを取りたいそうで、
インターネットはよく分からないので、電話で申し込みたいと言っています。
私がネットで予約しようかと言ったのですが、いろいろと質問や聞きたいことがあるそうで、
電話で取ってしまいたいと言います。
そこで、電話での大相撲五月場所のチケットの取り方、申し込み方について調べて、
教えてあげたいと思います。

スポンサードリンク

大相撲五月場所のチケット電話申し込み

例えば「相撲案内所チケット窓口」(03-3622-3300)でできます。
2015年4月4日から開始で、マス席A、B、Cとボックス席を申し込めます。
より土俵に近いタマリ席は申し込めないので要注意。ただ、マス席のほうが、飲食が可能で、
幕の内弁当なども楽しめるし、おススメですね。
ちなみに、午前10時から午後6時まで受け付けています。
ただ、五月場所のチケットの販売開始日に、開始時間から電話をかけたが、なかなかつながらず、
2時間かけ続けてようやくかかった、という人もいるので、ちょっと注意が必要ですね。

スポンサードリンク

大相撲五月場所のチケット購入方法

チケットは、代引き発送で送ってもらうか、当日国技館で支払い、受け取ることも可能です。
代引きの場合は、代引き手数料がかかるのでちょっとだけ注意が必要ですね。
当日以外に、国技館へ行って支払うこともできますが、土日祝日や年末年始の期間は営業していないそうです。
ちなみに、チケット大相撲や、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスなどでも、電話予約を行っていますね。
それから、JTBや日本旅行といった、旅行会社での予約も可能なので、
私の両親にとっては、店頭へ行って相談をするのが楽でいいかもしれません。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website