川崎のハロウィンパレードのチケットはお急ぎください

LINEで送る
Facebook にシェア
[`fc2` not found]
[`livedoor` not found]

小学生の娘が、今年は友達と一緒にハロウィンパレードに参加してみたい!とすごく言うので、
川崎のラ・チッタデッラで行われるハロウィンパレードがいいかな、と気になっています。
どんなイベントなのか、どうやって参加するのかなど調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ハロウィンパレード川崎ならラ チッタデッラで

2015年も、川崎の「ラ・チッタデッラ」でハロウィンパレードが行われます。日程は10月25日の日曜日で、午後2時半から3時45分までとなっているので、夜ではないし、子どもの参加もムリなくできてちょうど良さそうですね。
ちなみに、川崎駅前が出発点で、川崎駅の東口一帯をぐるっとまわり、ゴールも川崎駅前となります。
川崎のハロウィン史上初めて、大規模に交通規制を行い、広々としたパレードができるそうですよ。
子ども達も喜びそうですね!

川崎のハロウィンパレードへの参加方法は?

このパレードの参加条件は、小学生以上であることと、仮装していること。
それから、定員は2500人で、9月1日からチケットが販売スタートされていますが、定員に達したら販売がストップするので、
早めにチケットをゲットした方がいいですね。
ちなみに参加費用は1000円となっています。
2500人もの人が勢ぞろいして、大通りの片側車線を通行止めにしてパレードするのですから、かなりの迫力だろうなと、
見ている側まで思わずワクワクしますね。

スポンサードリンク

川崎のハロウィンパレード キッズパレードもチケットが必要です

ちなみに、前日の10月24日には、小学生未満のキッズとその保護者を対象とした、キッズパレードも開催されます。
こちらもチケットが必要で、9月1日から発売されていますが、定員は各回それぞれ500名で、参加費は無料です。
12時から、13時から、15時からと3回あるので、お友達と時間を揃えて申し込むといいですね。
保護者も仮装が必須となりますが、とてもいい思い出になりそう!
ラ・チッタデッラ内には、ハロウィンキッズパークも設けられるので、子ども達はとても楽しめそうですね!
もう、キッズチケットは売り切れているようです。来年はしっかり早めにチェックしておきたいですね

まとめ

川崎にある商業施設「ラ・チッタデッラ」では、毎年なかなか大規模なハロウィンパレードが行われるみたいで、
子ども達もぜひ参加させてあげたいなと思います!
キッズパレードの方も、きっとかわいいだろうし、二日連続で見に行けたらいいなと思います♪

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*
*
Website